としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新着DVD紹介!

2013年11月28日 | 図書館イチオシ

こんにちは。

日増しに寒さが加わってまいりました。

みなさん、体調管理にお気を付けくださいね

早めに、インフルエンザの予防接種を受ける方もいますね

          

今日は、新着DVD紹介しますね。

                    

         

         

      最強のふたり  D375

 

     レ・ミゼラブル D378

 

     のぼうの城 D380

 

     白雪姫と鏡の女王 D377

 

       人生の特等席 D375

 

     ちびまる子ちゃん「家族会議をしよう」  D383

 

   かいけつゾロリ  - だ・だ・だ・だいぼうけん!- D383

    NEWどうぶつ - スペシャル50 -  D381

他に

  だいすきABC - げんきげんきノンタン - D382

 

少しの間、館内のみの利用となってる

    おまえうまそうだな D379

      

  「おまえうまそうだな」のDVDは、少しの間、館内のみで貸出しができませんので、

  ご注意くださいね  

本日 10本のDVDが、新しく仲間入りしました

各々、内容は観てのお楽しみ 

ご家族で観て、楽しい時間をお過ごしください。

          貸出し中の際は、予約してくださいね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニギャラリー展が始まりま... | トップ | どっちがいい? »
最新の画像もっと見る

図書館イチオシ」カテゴリの最新記事