としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊が届きました♪

2020年11月03日 | 新着資料

皆さん、こんにちは!

今日は快晴です。青空に紅葉、本当にきれいですよね!

今がわたしの一番好きな季節です。

今日は文化の日。新刊本が届きました

一部紹介しますね

【一般書】

博物館ななめ歩き  久世 番子∥著 文藝春秋

この気持ちもいつか忘れる  住野 よる∥著 新潮社

使い勝手のいい、エプロンと小物  加藤 容子∥著 ブティック社

たしのおうち チャレンジドと支援スタッフの物語  伊藤 暢彦∥著 新日本出版社

くるくる巻いてすぐにおいしい肉巻きレシピ  エダジュン∥著 家の光協会

【児童書】

ねこはすっぽり  石津 ちひろ∥文 こぐま社 

おねえちゃんって、きょうもやきもき!  いとう みく∥作 岩崎書店

うごきません。 柴田 ケイコ∥絵  パイインターナショナル 

妖怪の子預かります 7  廣嶋 玲子∥作 東京創元社

ふしぎ町のふしぎレストラン 3  三田村 信行∥作 あかね書房

 

朝晩の冷え込みがきびしくなってきました。

風邪にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

皆さんのご来館スタッフ一同お待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市貝図書館Q&A(71) | トップ | 市貝図書館Q&A(72) »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事