としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊が届きました~♪

2017年03月07日 | 図書館

こんにちは、

今日は、風が強くて冬に逆戻り!?の寒さですね。

風邪などひかないようにご注意くださいね

今日は、新刊の日です。

何冊かご紹介します

[一般書]

 

『騎士団長殺し』第1部 顕れるイデア編 ・ 第2部 遷ろうメタファー編

村上春樹∥著  新潮社

『羽ばたき』 堀辰雄初期ファンタジー傑作集

長山靖生∥編  彩流社

『おやすみ、エレン』 魔法のぐっすり絵本

カール=ヨハン・エリーン∥著

飛鳥新社

『料理人のためのジビエガイド

神谷英生∥著  柴田書店

[児童書]

『白い花びら』

やえがしなおこ∥文  佐竹美保∥絵

岩崎書店

『サンタクロースのはるやすみ』

ロジャー・デュボアザン∥ぶん・え

小宮由∥やく  大日本図書

『わたしのせいじゃない』

レイフ・クリスチャンソン∥文

にもんじ まさあき∥訳

ディック・ステンべリ∥絵

岩崎書店

 

『ハッピーイースター』

ヨシエ∥さく・え  くもん出版

 

他にも、素敵な本が沢山届きましたので、

楽しみにご来館下さいね。

お待ちしていま~す

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪ | トップ | 新着CD入りました~♪ »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事