としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊本が届きましたよ♪

2020年07月28日 | 新着資料

こんにちは。

今年の梅雨はいつまで続くの?

「洗濯物が乾かないで困っちゃう~」

誰もが感じてますよね

梅雨明けが8月になってからとの予報にビックリです 

   

火曜日の図書館は、新刊本が届く日です

何冊かご紹介していきましね

 

一般書

俺の残機を投下します 山田悠介∥著 河出書房新社

いちねんかん 畠中恵∥著 新潮社

食王 楡周平∥著 祥伝社

夢をかなえるゾウ4 水野敬也∥著 文響社

免疫力を高める食材事典 廣田孝子∥監修 学研プラス

とことん紙コップレシピ 野田正和∥著 チャイルド社

 

児童書

まっている。 村上康成∥作 講談社

ねぐせのしくみ ヨシタケシンスケ∥作 ブロンズ新社

せかいいっしゅうあそびのたび ペズル∥文 ブレジデント社

水族館のサバイバル1 ゴムドリco. ∥文 朝日新聞出版

じりじりの移動図書館 廣嶋玲子∥著 講談社

 

夕方5時30分まで開館してますので

足を運んでくださいね

おまちしてます

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市貝図書館Q&A(57) | トップ | 市貝図書館Q&A(58) »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事