としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

今週の新刊入りました

2012年08月29日 | 図書館

こんにちは

 

今週 ドドーンと72冊!新刊が入りました

館内に出した途端に借りられていきます

早い者勝ちです

 

ネット上の新着資料には

システムの関係で

金曜日以降のアップになりますので

もう少々おまちください

待てない方は

図書館へGO!

 

 

新着資料から

今日はこの1冊をご紹介

丸小ビーズでコロンと作る

 とりたま  

     市川ナヲミ 著

ありあわせのビーズで作ってみました

コロンとしているのですが

目がつりあがって怒っているみたいです(笑)

 作らなくても見ているだけでも

 顔がほころぶ一冊です

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館長コレクション | トップ | 新着CD入りました!! »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事