としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

施設へ本と一緒に「おとしだま」

2014年01月08日 | 図書館

こんにちは。

昨日は、七草の日ということで、七草雑炊をいただきました。体がぽかぽかになりました

 

今日は、施設団体貸出の日

午後から、雲行きが怪しくなって、今にも冷たいものが落ちそうになってきましたよ。大丈夫かな~

さあ 出発

デイサービスなごみ・杉の樹園へ

「みなさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」

   

今回のおはなしは「かさ地蔵」

杉の樹園では、お地蔵様になってもらっちゃいました

 

みなさんにお年玉

ご縁がありますように(5円玉のチョコが入ってますよ)

      

毎回笑顔で見ていただいて ありがとうございます

  来月もおじゃまさせて頂きますね

 

  続きまして、館内の

今月中、館内には、図書館利用者アンケート回収箱を設けていますが、

利用者の方に、図書館サービスの向上の為アンケートにご協力をお願いしています。

有り難いことに、多くの皆さんご協力して頂いています。

      嬉しい限りです

お時間がない時は、おうちへ持参して記入していただいてます

    お気づきの事やご要望がありましたら自由にお書きくださいね。

お忙しいところ、ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年初、新刊がとどき... | トップ | アンケートにご協力お願いし... »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事