としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

男衆三羽烏

2013年04月29日 | 図書館

こんにちは

ゴールデンウィークも今日で3日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お天気もいいので今日はお出かけ日和…図書館はちょっとさみしい感じでございます

 

そんな中ではありましたが、本日イケメントリオによるイベントを開催いたしました

子ども読書週間にもちなんだ今回のイベント

お兄さんたちが楽しい紙芝居と絵本を読み聞かせてくれるのを、子供たちはとても真剣に聞いてくれました

今回初めて子どもたちの前で紙芝居を読んだH君

「たのしかった~」とのことです

そして、昔イケメンだった(←推察)館長にもゲームを教わって、頭の体操

イベント後には「ジャックと本の木」にもおすすめ本の花を咲かせてくれてありがとう

緊張するとか、あがるとか無縁の我が館長は・・・

「イケメンの仲間入りができてうれしかった!おれが一番イケメンだ!」

 

明日は図書館が休館日となりますのでご注意ください

次回開館日は5月1日となります

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日一色?の館内 | トップ | ゴールデンウィークも半ばですね »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事