としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

新刊が届きましたよ♪

2021年11月02日 | 新着資料

こんにちは今日は、本当に暖かくて、穏やかな11月の始まりになりましたね

こんな日は外に出て、ゆっくり深呼吸して見上げた秋空を満喫してください

今日は、11月最初の新刊本の日です

何冊か、ご紹介しますね

 

【一般書】

『ボーダーライト』今野敏∥著 小学館

『WHY TIME FLIES なぜ時間は飛ぶように過ぎるのか

                          アラン・バーディック∥著 東洋館出版社

免疫力を高める塩レシピ』白澤卓二∥監修 青山志穂∥著 あさ出版

とじ・はぎなしネックから編むセーター』日本ヴォーグ社

『中野森高校文芸部のホームズ&ワトソン』波戸彼方∥著 星海社

 

【児童書】

『あかいてぶくろ』岡田千晶∥絵・林木林∥文 小峰書店

しりとりえほんらいおんレストラン』土屋富士夫∥絵 やまうちりりこ∥文 アリス館

『かせいじんのおねがい』いとうひろし∥作 童心社

『赤い糸でむすばれた姉妹』キャロル・アントワネット・ピーコック∥作 フレーベル館

『自動車のひみつ』廣田幸嗣∥監修 小学館

 

気になる本は、ありましたか?

市貝図書館は、午後の19:00まで開館しています。ゆっくり本を探しにきてくださいね。

その際は、暗くなるのが早くなりましので足元に気を付けてご来館ください。

お待ちしております

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市貝図書館Q&A(94) | トップ | 市貝図書館Q&A(95) »
最新の画像もっと見る

新着資料」カテゴリの最新記事