としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

お待たせしました!

2007年10月02日 | 図書館
蔵書点検を終えて、プチリニュアルした図書館が
10月2日(火)から開館しました。

朝から、たくさんのファン(利用者)の方がお出ましくださり、
感謝でございます。
夕方も大賑わいで、「今日は繁盛してるわね~☆」
と声をかけてくださる方もいました。
みなさん、長い間お待たせしました。

休館の間、職員は休んでいたわけではありません(笑)
1冊1冊、本の点検を行っていたのです。
ほんとは、その様子もお知らせしたかったのですが・・・・。
毎日の重労働に力つきました・・・。

おはなしコーナーもプチリニュアル。
みやすくなりましたよね???

どこが変わったか、見にきてくださいね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のコレクション展開催! | トップ | 蔵書点検とは »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事