としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

ジャンボかぼちゃ登場!

2016年08月25日 | 図書館

こんにちは

昨日、とっても大きなかぼちゃが、市貝図書館に運び込まれました

スゴイでしょ~

ちょうどいい所に、いっとくんもスタンバイしていますよ

記念撮影したい方は、ぜひどうぞ

ところで、このかぼちゃ、何キロあるのかな~

残念!カウンターに聞きに来られても、お答えできません

予想してみてね

 

今日の午前中に、図書館のスタッフが社会福祉センターへ

学童出前講座に行ってきました

みんな楽しんでくれたかな

今日のような、にこやかなスタッフ達が市貝図書館で待っていますよ

ぜひお家の方と一緒にきてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お探しのCD、ありますか? | トップ | 土曜イベントの紹介♪ »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事