としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

市貝図書館Q&A(54)

2020年07月03日 | 利用者アンケート

こんにちは

前年度も、図書館の利用者アンケートにご協力いただきありがとうございました。

集計結果をホームページで4月から6月までの3か月に渡りお知らせしておりましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

また、館内には、自由記入欄へいただいたご意見に、図書館からの回答を添えて掲示しておりました。

例年よりも掲示期間を1か月延長しておりましたが、図書館では新型コロナウイルス感染症対策により

休館や時間短縮などの対応を行っていたため、回答をご覧になれない方もいらっしゃったかと存じます。

今回も、こちらのブログにて、いただいたご意見と図書館からの回答を少しずつご紹介していきますので、

掲示期間中に来館できなかったという方もご覧いただければと思います。

 

では早速ご紹介していきます!

 

 

 
 
 
~~~
 
 
ご意見1:

初めて利用しましたが、きれいな施設だと感じました。

今後も利用させていただきたいです。(一般・女性)


回答:

当館の初めてのご利用ありがとうございます。そのように言っていただけて、とても嬉しいです。

ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 
 
ご意見2:

BGMがかかっている日は心地良く感じました。

曲がかかる時間や日数が増えるといいなぁ…と期待しています。(一般・女性)

 

回答:

館内BGMについてのご意見ありがとうございます。

市貝図書館では、平成30年4月1日よりBGMを流し始めております。

当初は火・土曜日の週2日、オープンから午前11時まででしたが、こちらのようなご意見を

ふまえさせていただき、現在は全ての開館日、オープンから正午12時までと拡大させていただいて

おります。

穏やかなBGMとともに、ぜひこれからも図書館をご利用ください。

 


 
 
~~~
 

今年度も、週に1度2件ずつのペースにて、いただいたご意見をご紹介していきますので

お楽しみに

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊のお知らせ♪ | トップ | 新刊本が届きましたよ✰ »
最新の画像もっと見る

利用者アンケート」カテゴリの最新記事