としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

市貝図書館Q&A(100)

2021年12月16日 | 利用者アンケート

こんにちは

皆さまからアンケートの自由記入欄へ寄せられたご意見のご紹介ですが、

今回で100回目となりました!

館内で掲示をしていた期間中にご来館されることができなかった方にも、

こちらでご覧いただけていれば幸いです。

 

 

 

~~~

 

 

ご意見1:

当図書館の利用は90才になって始めてでしたが、本を読ませて頂いて、本当に

感謝の念で一杯です。これからも、生てる限り本を読ませて頂く楽しみで

明日からずーっと楽しみが一杯です…。(一般・男性)

回答:

図書館や公共物の活用は、年齢には関係ありません。いくつになっても学習しようとする

意欲と、必要な知識や情報を得たいという欲求は人間の本能です。

誰もが親しみを持って気軽に利用できる拠点として頑張っていきますので、今後共末長く

ご利用いただければ嬉しく思います。ご長寿・ご安寧をお祈りいたします。【顧問】

 

 

ご意見2:

どこに本が置いてあるのか分からず、スタッフの方にお尋ねしたところ、嫌な顔をせず、

親切に3人のスタッフの方が最後まで探してくださいました。とても助かりました。

本当にありがとうございました。最後まで探してくださって、とても嬉しかったです。

(高校生・女性)

回答:

お褒めの言葉ありがとうございます。何かご不明な点や本が見つからない時は

お気軽にスタッフにお申し付けください。迅速な対応を心掛け、これからも

気持ちよく利用していただけるよう努力していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

~~~

 

 

皆さまからの有り難いお言葉に、胸が温かくなります。

お力になれることがございましたら、お気軽にお声かけください

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊本のご紹介です♬ | トップ | 新刊が届きましたよ♪ »
最新の画像もっと見る

利用者アンケート」カテゴリの最新記事