いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

ミッフィーのお皿の状況!

2010-01-18 18:45:00 | Weblog

またまた、ご報告で~す(汗;)
週末に書いた「ミッフィーのお皿」での、本日時点での状況ですが・・

本日、1月18日が、商品に添付されている「点数シール」の最終日 w(゜o゜)w
もう「パン」は飽きてきて(笑)
昨日はいよいよ、伝家の宝刀「スイーツ作戦」を実施でした!

シュークリーム

じゃじゃ~ん (^O^)/ シュ~クリ~ムぅ、4個で、合計8点!!
(土曜日は朝のパンを4つ・・ その際に、カレーパンを1つ買って先に食べて・・
 更に、250円(4点)のケーキを、自分1人で食べた事は内緒です(汗;
 あああぁ!! た・・ 体重が怖い・・ σ(^^) )


でね・・ このシュークリームは、家族4人で1つづつだけど・・
そろそろ、私のおこずかいもきつくなってくる時期なのに

上記、食費にもなった実績のある「パン」などの場合も含め・・
家計からの補充は・・  









   一切なし・・    _| ̄|○ il||li








( 」´0`)」 オ~イ! ダイジョウーブカ?  


さて・・・ (笑)

現時点(2010/01/18 18:30時点)での状況です。
(と言っても、昨日の夜と変ってませんけど・・ (^^)ゞ )

あと9点!

はい! あと9点  (*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆やったネ!!

なんだか、いけそうな気がする~♪ あると思います! (^^)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゜。+☆ (とうふ)
2010-01-18 21:05:15
w(゜o゜)w オオー!根性だwww
1人でいっぱい食べれて
点数も集まって
一石二鳥やん((●≧艸≦)プププッ
返信する
とうふちゃんへ♪ (いちごわさび)
2010-01-19 12:24:35
おこんばんわぁ~(^O^)/

>w(゜o゜)w オオー!根性だwww

でしょ? もう、ここまで来たら根性です!

>1人でいっぱい食べれて
>点数も集まって
>一石二鳥やん((●≧艸≦)プププッ

そうそう! 一石二鳥(^O^)
いっぱい食べれて体重が増えて・・
いっぱい買うから、おこずかいも減って・・ (゜_。)\(--;バキ

あかんやん・・(笑)

で・・ ご報告・・
Lチキ1つ買って、帰宅時に買い食い(笑)+1点
あとは、チョコエクレアを4つ買って +8点

合計9点GET!です(^O^)  応援ありがとうございました~(^O^)/
返信する

コメントを投稿