いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

ミニロト予測(7/29:第468回)

2008-07-29 12:39:48 | ミニロト奮戦記

昨日アップする予定でしたが、寝ちゃいました(笑) すみません・・ 夏バテだぁ・・

で、今週ですが・・流れで見た数字が

     2, 12, 16, 24, 27 となっちゃいました・・

これは前回購入の 12, 16, 17, 24, 30 や
    前々回の  2, 8, 12, 20, 29 とかぶっちゃっています・・

なんだかなぁ・・
先週の出目?って変だったもんなぁ・・ 流れが見えません・・


    ということで、今週(本日)は「様子見」(^O^)/

         全く解りません(爆笑♪)


でも、毎週600円つかえるので (゜_。)\(--;バキ  (大汗;)
流れを無視して、無謀?にも「筋」だけで挑戦してみますね σ(^^)

         (考察内容「略」笑;)

ということでσ(^^)
筋を「22」と仮定しました・・
22は、1 5 6 11 12 18 19 22 23 24 25 27 28 31 です・・

その中から 「1、6、12、19,28」 を、弱気でチョイスで~す!

                     さてどうなりますか(^O^)/


↓↓ 今回は静観です ↓↓ そんな根性なしの私にポチっとね・・(^O^)
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (鈴音)
2008-07-29 22:11:40
少し前の日記も拝見しましたが、中々難しいそうですね
でも、ここで諦めたら悔しいですよね。
買い続けて絶対に大当たりを見せて下さい。
期待していますね
返信する
鈴音さん へ♪ (いちごわさび)
2008-07-31 12:15:36
わーい! コメントありがとうございま~す♪

>少し前の日記も拝見しましたが、中々難しいそうですね

やっぱり、そう簡単にはいきませんね(笑)

>でも、ここで諦めたら悔しいですよね。

はい! 悔しいです(大爆笑!)

>買い続けて絶対に大当たりを見せて下さい。
>期待していますね

ありがとうございま~す♪
大当たりをご期待ください!! 継続こそ力なり♪ σ(^^)

PS、ちょっと今回は惜しかったのでは!・・という評価をしています(笑)
  結局「ハズレ」には違いないのですが・・ (汗;)
返信する

コメントを投稿