いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

転校生・・・

2008-04-23 12:56:03 | Weblog
書く事は一杯あるんだけど・・ 書く暇がありません(汗;)
う~ん・・ 本当に困ったなぁ・・(連休前までは、かなりきついスケジュールです)
とか何とか・・ 言いながら・・

       あんた! 書いてるやんか! って突っ込みは・・(汗;)

息子の中学に転校生が来たそうです・・
その情報は、瞬く間に学校中に広がり、全学年の女子生徒の半数以上が、
その教室に彼を見に行っているとか・・

また、その情報は父兄にも伝わり、お母さん方が娘や息子に情報提供を求め、
次の学校行事が何時か?と・・・ 

えっ? 理由ですか? (^O^)

      その転校生の彼・・ とある事務所に所属しているとか・・

            そう・・ ジ■ニ■ズ事務所・・ 

なんだか、先生方も大変なんだとか・・  さすが、ジ■ニ■ズですね ♪ すごいや!

PS 昨日は名古屋でした・・ 新幹線が止まる前に何とか乗れたみたいで・・
   ちょっとずれてたら、乗れませんでしたから・・
   で・・ 今日は、夕方に東京の新宿に向かいま~す ♪
   金曜に大阪に帰れたら良いなぁ

              様々な兆候から、地震が発生する可能性も高くなってます・・
              皆様! ご注意くださいね!!


↓↓ 愛のポチ!(笑) ↓↓ 宜しくお願いいたしま~す (^O^)
にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 日記 つれづれへ                 Copyright ichigowasabi

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (シェリー)
2008-04-23 14:54:25
本当ですか?私も見に行きたいくらいです。www
返信する
うわ~! (obichan)
2008-04-23 18:45:14
誰?誰?

中学ならまだジュニアですよね。
でも今のジュニアってバックダンサー
だけじゃないからチャンス一杯なんですよね。
そのうち出てくるね。楽しみ~!
返信する
Kumachanさんに (あやめ)
2008-04-23 20:41:59
聞いたのですよ、一週間ぐらい前に。
何か地震の兆候を聞いていませんかって。
地震雲、私は否定論者なんですが、朝・昼・夕と三回も見て気味が悪くて。
西から放射状に出ていました。

返信する
よりどりみどり (ドロシネア)
2008-04-24 10:40:00
TOKIOのリーダー城島みたいなタイプ?
私はそういうのがいいなぁ~
返信する
地震情報…知りません>。< (ゆみたん)
2008-04-24 14:19:16
地震…怖いですね。
関東の小学校では椅子に防災頭巾を付けています。
今日、娘が帰ってきたら「地震に注意!!」言っておこう…。
返信する
そ、それは!! (田子作@つるみ(笑))
2008-04-24 19:06:46
私でも見に行ってしまうかもしれません(笑)

そういえば、光GENJIの全盛期の話しですが、
高校に香●慎●のいとこがいましたよ~。
学年一緒でしたが、接点はなかったので離したこともなかったけど。
当時まだ、小学生だったんですよね~、彼。
豆豆は知っていたかな~??
返信する
シェリーさん へ (いちごわさび)
2008-04-28 19:10:14
>すごい!!

でしょ? (^O^)

>本当ですか?私も見に行きたいくらいです。www

本当です。 半分の女子と書いていますが・・
聞くと、全校生徒が見に行っているとか・・ (爆笑!)
返信する
obichanさん へ (いちごわさび)
2008-04-28 19:10:56
>うわ~! 誰?誰?

うっ・・ ここには書けません・・(汗;)
ヒントも・・ 書いたら即、特定できちゃうみたいで・・

>中学ならまだジュニアですよね。

ですね・・ ジュニアです。
この前の関ジャニの奴でも、出てたらしい・・って息子が言ってました。

>でも今のジュニアってバックダンサー
>だけじゃないからチャンス一杯なんですよね。
>そのうち出てくるね。楽しみ~!

まだまだ、下っ端みたいですが・・ ちょっと期待もありますね♪
(最近、嫁はんが息子に「ジャニーズに行けへん?」って聞いています・・)
返信する
あやめさん へ (いちごわさび)
2008-04-28 19:12:17
>Kumachanさんに聞いたのですよ、一週間ぐらい前に。
>何か地震の兆候を聞いていませんかって。
>地震雲、私は否定論者なんですが、朝・昼・夕と三回も見て気味が悪くて。
>西から放射状に出ていました。

そうですか・・ 気になる雲が出ていたのですね・・ それも明確に・・
やっぱり気になっちゃいますよね・・

西から放射線状ですので 収束点が西側になります。
相模湾あたりは3つのプレートが集まるポイントですので、東京から見て
西側って怖いですね・・(富士山もありますし・・)

このコメントを書かれた日から1週間前・・ 関東地方は何度か揺れていますね
ですから、雲の結果がどの地震なのか? また、その地震が本当にその雲を出したのか?
正直に言って検証できない状況です・・
最近の地震の発生が、あまりにも多すぎますから・・
(また天候も悪く、雲も見えませんし、人工雲のような雲もあって
 地震雲は年々観測し辛くなっています・・
 否定論も「ある意味」正しいですから・・
 というか、因果関係が直接あるのではなく 第3因子によって、地震と雲が
 結びつく・・と考えた方が納得が行きますが・・
 その第3因子を特定できないのが、現在の状況でもあります)

今日(4/28)の早朝は沖縄(宮古島)の方面で揺れ、また、7時30分頃に千葉もありました
関東大震災時の前駆地震と似ている・・とのレポートもありますが、
とにかく、注意が必要です。

1つの見方に夕焼けや月の色で赤みが非常に強くなると、注意が必要だ!
という話があります、これは空気中のイオン変異で赤の波長が反射されるからと
言われていますが、実際に阪神淡路の時に真っ赤な空を見ています。
普通の夕焼けではないので、見れば解りますね

ということで怖いですが・・
何処に何時来るのか? 本当に解らない状況ですので、あまり神経質にならず
発生した後に、パニックにならないよう、注意しておくことが大事なことなんですね!
返信する
ドロシネアさん へ (いちごわさび)
2008-04-28 19:13:03
>TOKIOのリーダー城島みたいなタイプ?
>私はそういうのがいいなぁ~

日本人に「リーダーと言えば?」って質問をすると、一番多いのが
城島君なんだそうですね(笑)

憎めないですよね 私はSMAPよりTOKIOの方が好きですね(笑)

でも・・ そこまで上がれるかな? 上が多すぎて(爆笑)
返信する

コメントを投稿