いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

なんだ!これ?(その2)

2009-07-13 12:42:09 | Weblog

数日前のブログ「なんだ!これ?」で書いていた
「シマヤだしの素」味のポテトチップス・・

やっと購入できて、早速の試食 (*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

        「シマヤだしの素」味のポテトチップス

               さて・・ お味は?



                 (≡ω≡.)

                  微妙・・



味が薄くって、いくつか食べると、なんとなく・・ だしの素? って感じで、
嫁はんも、娘も、息子も・・

               (o´_`o)ハァ・・・


ということで、面白さでは「◎」ですが、なんというか、・・

              たぶん、もう買わないと思います(大汗;)
              ごめんなさい!!(私の口には合いませんでしたっ!)

あっ・・ 作っているとこ、シマヤさんじゃないや・・ 


で・・ 気をとりなおして、次の奴・・ これはどうだ?? (^O^)/
ローソン100で見つけた、ちょっと気になった奴・・
さて、どんな感じでしょうか?(耐えれるかなぁ・・)

                小さくて見えないでしょ?
前回より、ちょっと大きくしてみましたが・・ えっ? まだ見えないって・・
見たい人は、上の小さな写真をクリックしてくださ~い。大きくなりますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーーーーっ!! (豆葉)
2009-07-15 22:13:31
コメント書いてる途中に、PCが強制再起に入った!
なんか、呪いでも掛けた?

私は粒コショウのおせんべいが大好きです♪
からーーい!って言いながら、ビールと共に楽しみます。
だしの素チップス…
美味しそうな雰囲気なんだけどな~?
もしや、だしの素ケチった?
返信する
よくよく考えたら... (BG)
2009-07-17 22:24:15
ポテチ位自分で揚げて
適当な味を付けた方が良くない?
ジャガイモの薄切りが面倒なら
フラポとかね?
フラポとかは粉のデスソース掛けて
食べてますよ。
返信する
豆葉さま! (いちごわさび)
2009-07-21 05:12:04
>きーーーーっ!!
>コメント書いてる途中に、PCが強制再起に入った!
>なんか、呪いでも掛けた?

書かれた時期的に考えると、
マイクロソフトのOSのアップグレードかな?
というか、最近変な動きが多くなっていますね・・
まぁ、ウイルスソフトが賢くなりすぎて
いろんな事をおっぱじめるのでPC負荷が高くなり
あと、ネットでアクセス中に、突然ブルーアウトして
再起動を始めたりとか・・
ウイルスも調べるんだけど、無いし・・

>私は粒コショウのおせんべいが大好きです♪
>からーーい!って言いながら、ビールと共に楽しみます。

えっ・・ 次の奴・・
大好物?って? めっちゃ辛いよ・・舌がピリピリして・・

>だしの素チップス…
>美味しそうな雰囲気なんだけどな~?
>もしや、だしの素ケチった?

うん、めっちゃケチった・・ うん・・間違いないわ!
返信する
BGさん!! (いちごわさび)
2009-07-21 05:15:17
>よくよく考えたら
>ポテチ位自分で揚げて
>適当な味を付けた方が良くない?

いや・・ 硬いじゃがいものスライスは難しいっす・・

>ジャガイモの薄切りが面倒なら
>フラポとかね?

フラポだったら、チップスじゃないやん!

>フラポとかは粉のデスソース掛けて
>食べてますよ。

でたぁ!!(笑)デスソース!  死ぬってばぁ(汗;)
返信する

コメントを投稿