イチの日記

イチの日記

年相応

2017-09-27 17:06:30 | 日記

 ある生徒さんが「先生、髪切りました?」と。相手の変化に気づき、それを言葉にする、この当たり前のようなことが、新鮮に感じました。イチも皆さんの変化を、敏感に感じられるような男になりたいと、いつも思っています。 

 散髪と言えば、イチは3週間に一度くらいの割合で行っています。ところが最近、ちょっと間隔が長くなっているのです。どうしてかなと・・・考えました。今までは3週間もすると、髪が伸びてボサボサ状態になるのでカットしていたのです。ところが最近は、伸びた感じがしないのです。

 結論、髪が少なくなったのです。少なくなったので、伸びても伸びた感をあまり感じないのです。ショック!。頭頂部が明らかに薄くなってきています。年相応と言えば、そうなんですが・・・ちょっと落ち込みます。😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | 熟睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事