ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

BRM315青葉200km の見学

2008年03月15日 | 自転車


スタート前の風景

BRM青葉200kmの見学に行ってきた。

5:30起床で6:00ころには青葉公会堂前の広場に到着。
と言っても、知り合いはいないし...
ロードバイクの展示会のような感じでいろいろ見て回った。
朝っぱらから写真片手にうろうろして、怪しい人に思われたかも。


境川のmasaさんのFELT 勝手に撮らせてもらいました。

先日ブログでご挨拶した、境川のmasaさんらしきFELTを発見。
声を掛けてみると、やはり境川のmasaさんだった。
スタート前はいろいろ忙しいだろうから、軽めの挨拶のみにして、
再び展示会巡り。

いつもブログを見ているmasa@あぁ、湘南の夜は更けてさんのシングル固定自転車を発見。
「いつもブログ拝見してます!」
くらいの挨拶はしようかなと思っていたが、
自転車の近くに居なかったので、どの人かさっぱりわからず。
シングル固定で200kmの山道を走るなんて、考えられません。
あと、SSRのジャージを着ている人が沢山居た。まぁ地元だから、皆さん参加するんでしょう。


Mio装着車

Mioを付けているバイクがあったので、写真を撮らせてもらった。
大容量バッテリーに換えると6時間くらいはもつそうだ。
あと、落下防止のストラップは必須とのこと。


GPS装着車 すいません。勝手に撮らせてもらいました。

他にもGPSを付けている人が何人かいた。

服装は「もじもじ君」スタイルが圧倒的で、普通の格好の人は2~3人見かけた程度。
女性も数名いた。
シューズはSPD-SLだか何だかよくわからないが、クリートが隠れないタイプの人が圧倒的に多いみたいだった。
踵で歩く感じで、歩きづらそうだ。


ブリーフィング

ブリーフィングの後、車検、そしてスタート。
車検は必須装備のチェックをして、ブルベカードにサインをもらって終了。
先頭の人が、ブルベカードをしまい込んでいて、出すまでに一苦労していた。
「車検の時はブルベカードを出して待機」
覚えておこう。


こんな人も... こういう人は絶対完走すると思う

来年の今ごろは参加者として、ここに立ちたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルでは初めましてでした (境川のmasa)
2008-03-16 17:07:56
お声掛けありがとうございました。
で、そんなに忙しくないッスよ。トイレを探していたのは事実ですが(^^: でも、スタート前のトイレも重要です。あそこは坂を上らなければなかったみたいでした。もっとお話すれば良かったですね。すいません。

今回は情けない結果に終わり、写真に撮っていただいたライトのうち、上のEL135は全壊しました。

来年はぜひご一緒に走りましょう!
返信する
ようこそ (いっひ)
2008-03-16 20:23:53
くだらないブログにお越し頂いて光栄です。

>もっとお話すれば良かったですね。すいません。
いえいえ、勝手に押しかけてご迷惑だったのでは...。

>来年はぜひご一緒に走りましょう!
来年とは言わず、
ロード海苔になったら是非、ご一緒させて下さい。

お体、お大事に。
返信する