あか。

2010年03月29日 23時41分30秒 | バレー
ユニフォーム新調します。

また????・・・・・はい。

2ヶ月に一度海洋センターで開催する6人制の大会があるんですが

そこで出るチームのユニフォームです。

長年在籍しているチームですが、今シーズンはわがままをいわせて

もらって9人制のマスターズのメンバーと一緒に参加していたのです。

でも、来シーズン(もうあと数日ですが)は復帰します。

いろいろ思うところがあり、また若い子たちが「一緒にやりたい」といって

くれたからです(ほんの数名ですが(^^;)

で、心機一転ユニフォームを新調したいというわけなのです。

で、その色がなんと「あか!」「RED!」

長年バレーやってますが、さすがに赤のユニフォームはきたことがないなあ・・・

ラベンダーとか、ピンクと紫のやつとかはあるけど・・・(そっちのほうが

すごい!?)

なんか、最年長だし自分ではたぶん似合うで!っておもってるけど

どうせ「ちゃんちゃんこみたいー!」っていわれるわー、絶対

でも、このブログ始めてからユニフォーム作る話するの3回目だけど

やっぱりいくつになってもシューズとユニフォーム新調するときはわくわく

するものです

ほんと楽しみ

出来てきたらさっそくご披露しますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿