~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

日比谷

2009-04-23 15:45:57 | 和食
**綴**




またまた土曜のランチ利用。
土曜日はランチビッフェになっている。
平日だと料理をオーダーして、サイドがビッフェ方式。

まぁ良い。ここ、照明具合や落ち着いた雰囲気が私好み。
喫煙席の方が居心地良かったりする





一緒に禁煙始めたMちゃんと久々のランチ
あれから5ヶ月。Mちゃん禁煙どぉなったかな

・・・・全然復活してるシ
私はね、外では一切吸わない人になったよー
でもココは喫煙席の方がいいから、喫煙席にしよ。

Mちゃん、タバコすっかり見向きもしない私の前で
普通に5本も吸いやがった(笑)
「無理だから。いいのいいの。」 完全開き直ってるよ(汗)
までも、いい女だから許す

なんだろう、このにじみ出る色気は。。
あ~自分の中の女の部分が刺激される・・

そんなこと思いつつ・・













最新の画像もっと見る