~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

品川

2013-06-14 13:02:21 | ビュッフェ
**ハプナ**

何年も前から行ってみたかった
日本最大級のビュッフェと言われるハプナ。
過去に2度ほど、行き逃してるこちら、
今回3度目の正直で
晴れて入店することが出来ましたぁ~
予約&同行してくれたLさんに感謝






入店早々テンションあがる。
スタッフさんの前でもハイテンション隠せず(笑)

しかも案内されたのはここ
めっちゃ特等席やん

水に物落とさないようにの注意付き。
ありがたいです、スマホ落としたら立ち直れない。

広い、天井高い、なんかレストランというよりも
どこかの会場みたいな雰囲気。


和食、洋食、中華、スイーツとそれぞれブースがあり
どこから行く~?きゃ~おいしそーすごーい。
やっぱ洋食から?並んでるー。でもいけそー
なんて、料理取るだけでめっちゃ楽しめてしまった


















どれも美味しかったです。
カニはここでの名物なんですね。
大量に山積みしてあり、それを大量に皿に盛ってる人を
たくさん見かけました。
カニ好きですけど剥くのがめんどい。
なのであまり食べませんでしたが、
バイキングとは思えないほど太くてたくましいカニ足でした。
こりゃカニ好きにはたまんないでしょうね。

あ~念願叶って嬉しかったー
この日は帰ってからエアロバイクを100分強。
せっせとカロリー消費運動に励みました

最新の画像もっと見る