~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

Cold Stone Creamery

2008-06-02 00:20:54 | スイーツ・甘味


いつも長蛇の列を作ってるコールドストーンクリーマリー。
あれに並んでまでは惹かれず試さなかったのですが
横浜のワールドスクエア内でたまたま?列がないどころか
客ゼロだったのでここぞとばかりに試食です。

種類いっぱいあるんですね。
ちょっと悩んだけど早めに決定したのは

チーズケーキファンタジー

「チーズケーキアイスクリーム」と言うのに惹かれた。
トッピングはストロベリー・ブルーベリー・グラハムパイクラスト

オーダーするとおねーさんに呼ばれ 石の前に待機。
すると目の前でコネコネ始めました。
「今日はいい天気ですね!」なんてコミュニケーション付き。

一番小さいカップで480円。
美味しいけど ちょっと高いなぁー。
こんなに高くて しかも並んでまではいいかな。と
その時は思ったけど
メニュー見てたら他にも美味しそうなのいっぱいあって
あ~また「並んでなかったら!」
違うの食べたいよねー。と連れと意見一致。
それがあの列を作ってるんだろーか。

私達が食べてる時 おねーさん達歌ってた
・・・そゆこと好きじゃなきゃ出来ないお仕事ですね。
素晴らしいです

最新の画像もっと見る