おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

5LDK

2008-11-28 | past
 昨夜、TOKIOの『5LDK』って 番組に中居さんがゲストで登場していた。
貝関連のいろんな番宣番組を観たけど 私はこれが一番楽しかった~♪
すっご~い昔の木村さんの映像も出てきたし・・(笑)

 中居さんは国分さんと一緒にお酒を飲みに行く事もあるらしくってとっても仲良し。 どっちがホストなのか分からない感じで 中居さんにTOKIOが巻き込まれながら 楽しくトークが進行していました。
 いいな~スマスマのエンディングトーク30分版って感じのこんな番組。
スマもやってほしい~


 昨日は 『GORO’S BAR 』の中居さん編の2回めもありました。
カラオケを歌っていて 中居さんは 『夜空ノムコウ』をセレクト。

 よくもこんなにヘタッピに歌えるよね~って有様でしたけど・・あれこそフェイクでしょ?(笑)
中居さんは けっして上手じゃないけど 音痴ではない。音痴の人ってのは 音がずれている事すら認識出来ない人のことであって あんなふうに笑いも取れる歌い方が出来るのは 一種の‘芸’だよね。(笑)
 昨日も 友近さんが とっても歌が上手な所を披露していたけど でもアレはお笑い芸人さんが見せる芸ではない。 歌で笑いがとれる中居さんの歌こそ’芸’(笑)
中居さんは 別に欲しくは無いだろうけどね、歌で笑い・・
コメント    この記事についてブログを書く
« カップヌードル | トップ | What’s up SMAP... »

コメントを投稿