おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

カップヌードル

2008-11-27 | 木村さん
 お留守番が暴動を起こさないようにとの配慮か カップヌードルの新CMが きょうから(?)公開になりました~♪
ほとぼりが冷めた・・?(笑)
 とにかく待望の新バージョンだけに嬉しいピョン

 今回は 『アラビア半島編』
今回も 現地へは行かず スタジオ撮影? だとしたら あの大量の赤い砂はどこから~? また ワッツで裏話をしてくれぇ・・。(笑)

 まるっきりカウボーイのいでたちなんだけど 引いてるのは 馬じゃなくってラクダ! (あのラクダちゃんも タレント動物なの? ヨシコとかって名前だったりして・・笑)

 15秒も頑張って確保するどぉ~!


 名古屋も今夜が最終日・・といってもたった2日だもんね。 初日も最終も実感が薄いか・・。
昨日は 木村さんに『おめでとう♪』と言える機会があったらしくて いいな~。 私も直接言いたいよ! 
でも 何で福岡じゃなくって 名古屋?(笑)(←素直な疑問。 でもメンバーの誕生日はうろ覚えの方が多いから無理なの? 笑)

 次、本隊はいよいよ 北海道へと乗り込むのね?
最後の最後まで 事故無く怪我無く無事終わりますように。
 どうか 最高のオーラスになりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋 | トップ | 5LDK »

コメントを投稿