おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SMAP x SMAP 12/19

2011-12-19 | past

 今夜の 『スマスマ』は・・

 ☆ イキナリAKB登場

 後半で半分があるから??(笑)

 木村さんの登場シーンが・・もう ど~したの?ってくらいキラキラで・・やっぱ木村さんのボンパはサイコー!
スマさんたち+AKB・・ さすがに大人数 木村さんが時々行方不明にぃーー

めざましで ちら~っと見た時も思いましたが・・
キメッ、キメッってところで 映ってないしぃーー 
 カッコ可愛いくて よかったけど 少々不完全燃焼でございます

 でも やっぱ 登っていこうよ~~は 素敵だったぁ~~ 



 ☆ ビストロ

 ゲストは 阿部サダヲさんとYOUさん
オーダーは タイ料理

 Xmasに相応しい ちょ~華やかなゲスト!か?(笑)

 医療ドラマ 阿部さん主演で メンバーを配役

  頼りになる看護師     香取さん   
  頑固な患者         Youさん
  お金儲けが好きな院長  中居さん
  ライバル医師        木村さん
  裏切り者の看護師     稲垣さん
  病院にいる犬        くさなぎさん

 これ・・ 久しぶりに実写が観たいかも。 医療ドラマでコメディ・・ 楽しそう~~!! てか 字が綺麗。

 自腹プレゼント交換会
木村さんは 阿部さんからの なんちゃってビアジョッキ
木村さんのプレゼントは クサナギさんへ~ バスソルト。おっしゃれ~ 吾郎ちゃん向き?(笑)

 たのしいねぇ・・ こ~いうの。

 パクチー嫌いですが・・なにか?
みょうがも嫌いです ショウガ、大葉、山椒、三つ葉・・ お子ちゃま口でけっこうで~すっ♪ 

 勝利は レッドチームへ~ おめでと
ご褒美は 無しかよ・・


 ☆ ちょっとだけ会いたい人

 慎吾ちゃんの会いたい人登場
ゲストは 声優さん二人 
んか この雑なアニメ・・んか嫌い・・声も

 おしゃべり・・(笑) それも ひどいおしゃべり・・。


 ☆ 歌

 あれ? 斉藤氏は?? 出演があるんじゃなかったっけ? 思い違い?
そんな・・木村万華鏡はいらないからぁ~ きっちり綺麗なお顔をみせとくれっ!!

 募金の告知・・お洋服のせい? めちゃ逞しかったようなぁ・・(笑)

 スマスマはこれで終わり
次は 1月9日!
Pちゃん登場・・ 木村さんのコントって・・本当に本当に久しぶりじゃないのかな・・・? と言っても Pちゃん・・ファンパで観たから 久しぶりって感じがあまりしないけど・・ しかも またもAKB・・スマさん、ちょっと絡み過ぎ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« HEY!HEY!HEY! | トップ | Coming Soon 12/19 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒロ)
2011-12-20 16:45:40
いきなり「歌」からで掴みはOKを狙った感が見えてでも華やかで(カメラのアングルは下手)美しく楽しいメドレーでした

〓お子ちゃまが嫌いなもの全て好き…因みに、すき焼きの春菊も×ですか?あ~食べたくなった!

新年のゲスト陣、脈絡が分からない…ビストロの爆笑問題は、あのハニカミがまた観られると思うと

返信する
ヒロさま (いー)
2011-12-20 20:40:56
 こんばんは

 歌い始めの木村さん・・キラッキラですごく素敵でした♪

 春菊? もちろん、大嫌い!(笑) かけらが入っても 外します
 新年一発目のスマスマ・・ゲストが大人数でしたねぇ~ 2時間ちょっとありますが スマさんたちの楽しいわちゃわちゃだけでいいのに!!
 
返信する

コメントを投稿