おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

Coming Soon 12/19

2011-12-20 | past

 『カミスン』に SMAP登場
北京ライブの舞台裏以来

 台場から赤坂へ・・TV局をハシゴしての 生出演
いや~ん・・
超売れっ子みたい(爆)
一気に出るなぁ~ 一気に。 お楽しみは1日限定??

 TOPで SMAP

 HEY!3とは んだか雰囲気が違う~
お洋服も 断然こっちのほうが好き
帽子もよく似合ってる おしゃべりのトーンも好き

 肝心の歌は・・ 歌はぁ~・・ きゃ~~  以下自粛・・
セットはシンプル 映像は綺麗
でも カット割りは嫌い
次は 恐怖の幕張メッセ・・ ギャーー

  
 冷し中華も ボンパも よかでした 
お疲れ様 木村さん・・ あたしも もう一回冷し中華観て(爆) 寝ます・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SMAP x SMAP 12/19 | トップ | 紅白曲目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3回? (ヒロ)
2011-12-20 17:02:25
12月だけで“生歌”が7回!(さんま&SMAPは?)一度ぶっ通して聴く予定

まだまだファンパに気持ちが動くようで…どうなりますやら

カミスン!はトークが
中居君の目線も話とリンクしててニヤケます

返信する
ヒロさま (いー)
2011-12-20 20:49:07
 紅白は・・オリスマは絶対でしょうけど・・半分はあるのかな・・? Mステは いつも2曲ありますから 1曲目に 恐怖の半分がくるでしょうね・・きっと。
(半分、フラゲしましたか? 私はまだっす)

 さんスマは 勢いでサクサクっと乗り切っちゃうんじゃないのかな??(笑)
 きっと 誰も歌なんか聞いていないですよ・・(爆) そんなゲストじゃないしぃーーーー

 これからのお楽しみは プロフェッショナルとさんタク~~
返信する

コメントを投稿