おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

HEY!HEY!HEY!

2011-12-19 | past

 『 HEY! HEY! HEY!』 にSMAP登場

 14年ぶり・・14年ぶりって 連呼していましたが・・
どうして出る気になったと?

 でも・・ 楽しかったぁ~~ 浜田さんと木村さん、中居さんと松本さん・・それぞれの空気感にあまり変化が無くて それも楽しかった所以かも。

 やっぱ 冷し中華始めましたぁ・・♪ に集約されちゃうかな・・・?(笑)
あのお笑いの人(名前を知らないが 冷し中華の歌を歌っている事は知っている・・)が歌い始めた時に ギターのコードを合わせていたし・・一緒に最後 弾くのかな?と思っていたら プププ・・(笑)

 木村さんサイコーですっ!
カメラマン・・よく抜いたっ!! GJ

 歌は・・
ひどかったねぇ・・  これじゃ新曲のプロモにもなりませんから・・

 
 上は白いタキシード・・そして蝶ネクタイ 言われてみれば 確かにボーイスタイル・・
あり得ない事に キムラタクヤに向かって コーヒーを頼んだ ボケがいたそうですが・・
木村さんが何と答えたのか・・それが知りたかった(笑)

  今夜は まだまだSMAP

 カミスンのスタジオには 南極のスタッフが訪ねてきたり・・しちゃうのかな??
そうだといいな・・
そして そのエピ・・わたしにも聞かせて~~!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛しい南極ちゃん | トップ | SMAP x SMAP 12/19 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロモーション (ヒロ)
2011-12-19 22:18:29
全てはこの為に…だったはず、そうだったはず

まさかの♪“冷し中華始めましたぁ~”

最後の浜ちゃんの両耳引っ張りの悪戯!可愛い!

コーヒーのボケ
また突っ込みの話題を提供しちゃったみたいで
ワッツに質問したらその後が聞けるかも?
返信する
ヒロさま (いー)
2011-12-19 22:47:37
 スマスマ中ですが 小休止(ダンスコンテスト故に・・苦笑)

 もう 口パクでもなんでもやっとくれっ!と懇願したいくらいっす。(涙)
20年経っても あれですからぁ・・(号泣)

 白いタキシードは・・ちょっと微妙だったかも。 セーターが可愛いのにねぇ・・。
返信する

コメントを投稿