おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

SmaSTATION ! 11/29

2008-11-30 | past
 今夜の『スマステ』は
特集、CGなし!体当たり映像ベストセレクション
ゲストは 知性派俳優、高橋克典さん

 慎吾ちゃん、また髪が短くなってるの? ソフトモヒカンっぽいスタイリングになってる・・。高橋さんのスマステの印象は ‘スターが出る番組’だそうで・・(笑) スターじゃない人たちも たくさん出てるって。


 『特集・CGを使ってない!?アクション映画 名シーンベストセレクション』
 トリプルX *
 M:I・2 *
 ダイハード2 *
 ヤマカシ *
 グラディエーター *
 ハートブルー *
 バーティカル・リミット *
 ジャッキー・チェンの一連の作品
  (とりあえず全部痛そう。観るのも嫌じゃ・・。でも最新作のドラゴン・キングダムは観てる・・笑)
 ベン・ハー *
 マッハ
 ミニミニ大作戦
 TAXI *
 スピード *
 ブルーサンダー
 ランボー
 
 (*印は 私が観た映画。アクション映画は大好き! でも 観ている間は ワクワクしてても 終われば殆ど何も残らないのもアクション映画だったりもして。ヤマカシとか・・その最たるものだったかもね~。でもこれからもアクション映画は観続けると思う。←堅い決意。 私にとって映画は文化じゃなくって 基本・娯楽なの!
 
 慎吾ちゃんの『CGでいいじゃないっっ!』を 何度も聞いた!(笑) そう・・CGでいいじゃない! ね~。 
 でも慎吾ちゃん、西遊記では結構なアクション俳優さんだってば。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« What’s up SMAP... | トップ | ランチ »

コメントを投稿