おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ランチ

2008-11-30 | Weblog


 今日、父上は 忘年会をかねて友達とカニ料理を食べに出かけた。

その隙に 私と母上は ランチにお出掛け!
お寿司と暖かいおうどんのセットをいただきました。

美味しかった~

 私が誘ったから・・って ランチは私が会計を済ませたけど 帰りに寄った店で セーターを買って貰っちゃった!
 まさしく 海老で鯛を釣ってますねん!(笑)


 2、3日前になるかな~?  父上と一緒に蟹を食べに行く予定にしていた人の奥様から 電話があったの。 「都合が悪くなったから欠席にして欲しいっ」て。 で 父上が理由を聞いた所、 現在東南アジア旅行中で 経由の為に寄ったタイの空港の大騒ぎに巻き込まれて 帰りたいけどに帰れない‘ありさま’になっているらしい。 奥様も時間が過ぎないとって 諦めた感じだったらしいけどね。
 テレビで ニュースを観ながら 半年前くらいから政治情勢が不安定になって 観光客が激減しているってニュースが流れていたのに ワザワザ タイへ観光に行く人も たくさん居るんだね~って感心していたけど・・身近にいたわ。(苦笑)

 臨時便に乗って やっと帰国した男性にインタビューをしていたけど 空港で2日間ほど暮らしたって。 すご~い経験だ・・。(笑)
私はしたくないけど・・

コメント    この記事についてブログを書く
« SmaSTATION ! ... | トップ | 情熱大陸 »

コメントを投稿