おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

モニタリング

2019-01-17 | 木村さん

 お正月に続いてのモニタリング登場♪

 めっちゃ綺麗な2パターンの女装
あごのラインなのかな? 年齢的にさすがに女装はキビシイんじゃね?と思ってましたけど・・ごめんなちゃい
誰も気づきませんから・・凄いね・・
女性として違和感が無いし しぐさに違和感が無いから 目立たないんだねぇ~ 上手く紛れすぎっ
木村の涙に大笑いしましてんっ! (笑)

 笹野さんの書が欲しいって言わなければ 収録の最後まで参加しちゃったかもね・・てかしただろうな(笑)

 学校のセンセも・・笑ったぁ~!!(笑) 女子高校生にきゃ~きゃ~~~言われている木村さんが小杉さん並に誇らしいっす(笑)
テレビ見ながら ニタニタどや顔だったと思いマフ(笑)

 グレーヘアにメガネヒゲ ポッコリお腹
ぼそぼそしゃべる声
丸まった背中・・ちょいちょい声を掛けているのに 誰~~も気づかないし

 女装といい センセといい すぐに気づきそうなのに気付かないって 
探偵できますし 潜入捜査できますっ!! きっぱりっっ!!!! (笑)

 それにしても小杉さぁ~~ん・・
拓哉と竜一の絆(笑)なのに 全然気づかないし 早く気づいてあげて~(笑)
気付けば早々に収録が終わるでしょうに・・ (笑)


女装のチョイスがね
ニットでしょ? ニーハイ、ロン毛 ・・ まさに(笑)

 お疲れさまでしたっ!

 明日はめざまし生出演っ
 生の木村さんだぁ~~!!
そして 映画公開初日っ!

 行くぞっ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ホンマでっかTV 1/16 | トップ | 初日 »

コメントを投稿