おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ホンマでっかTV 1/16

2019-01-16 | 木村さん

 先週に続き今週もご出演っ
うきうきっ

 あなたはどっち派?ってことで
木村さんからの提案は
見た映画に影響されるかされないか

 木村さんは影響される派
 駐車場に一発で入れたくなる (笑)  
かっこいい
木村さんの様なでっかい車ってそれだけでも大変そうだから そりゃ一発となると普通でも気持ちいいだろうな~って思うもんね

 あたしも え? 腕上がった?ってうぬぼれちゃうし(笑)

 映画に影響されるかされないか・・でいうと
あたしは影響される派
 特に ピアノ上手、歌上手・・って 音楽系の作品で感動すると 途端にピアノ弾いてみたり 車中、大声で歌ってみたりするもんね(苦笑)

 小日向さんからは 携帯の電池は残り何%まで平気?か
木村さんは いつもフルでいたい派
これは 以前もお話してたような・・
 残りが50%を切ると不安になっちゃうのね? (笑)

 あたしは スマホがいい加減充電しろよっ(怒)と文句を言い始めると充電するタイプ
まぁ・・どっちもどっちな感じやね
そうか・・朝までさしっぱなしって駄目なんだ
でもやりがちだし これからもすると思うわ(苦笑) だってど~しても寝る前に差しちゃうもんね

 ホンマでっかにご出演のセンセ方の説
ちょいちょい木村さんには当てはまらないでショ?って事がある
腑に落ちない
納得がいかない
だから ちょいちょいイラッとする (爆)

 
  木村さんの隣でイチイチ木村さんの真似をしている小杉さんがとっても可愛らしい(笑)
いいな~
最近一緒の現場が多いでしょ?
長年憧れ続けてきた人と 初対面して そして今の様に一緒に仕事をしてる
でも ずっと変わらずに憧れの対象として木村さんを見てくれてるって事にもうね・・感謝すら覚えるわ( 笑)

 
 ほぼほぼ毎日更新されるうえいぼ
今日は 撮影現場らしき場所で ヒーターらしきもの(すべて らしき・・が付いて すべて憶測でしかないあたしが悲しい あたしに洞察力を~のんのん)に手をかざしてる画像が。
新年早々に始まるらしい(笑)撮影に まさに突入しているらしい (笑 あ~はっはっはっ )

 早くお仕事が公表されて らしき地獄から 抜け出したいっ!と思っているらしいあたし

コメント    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~んの特ば~~ん ... | トップ | モニタリング »

コメントを投稿