おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

初日

2019-01-18 | マスカレード・ホテル

 マスカレードホテル公開初日、
おめでとうございますつ!!!!!

 観てきましたっ!

 2019年の幕開けに相応しい超豪華なキャストが揃った映画でございましたっ(笑)

 舞台がホテルだけに華やかでね~
面白かったっ
刑事さんから 行ったり来たりしつつ徐々にホテルマンへと変わっていく新田さん
ホテルマンに近づくに連れて 品も良くなっていってるし

 感想はまたアップ致しますっ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モニタリング | トップ | マスカレード・ホテル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (椿)
2019-01-19 17:48:23
地元の友人とレイトに入りました。
仕事は休めないけど初日には観たいね、と(笑)
豪華な玉手箱みたいな映画。
まさに映画!な←ざっくり(笑)ネタバレでは、かないし~(笑)
無事さんまさん見つけたし♪
今日は忙しかったので、明日にでも二回目に参ります!
椿さま (いー)
2019-01-19 21:37:15
 こんばんは

 今HERO中(笑)  くりゅたん、黒いっす(苦笑 やけくそかな? )
明日新田さん2回目ですか?
あたしは 多分平日に友達を連れて行く予定です
 2回目、楽しんできてくださいね~~!!!!

コメントを投稿