おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

名古屋

2008-11-26 | past
 今頃 最中かの。(笑)

予定では 後1時間ほどで終わり・・。 今夜の木村さまもきっときっと美しかったはず~♪
また ネタ拾いの旅に出ようとおもう。

 今週発売のテレビ誌に 福岡でラブラブ買出し中の ゴロゴロとタックンが載っているかな~と楽しみにしていたんだけど 何にもなかったよぉ~ 
それでも 来週は クエ鍋パーチィの様子が放送されて 再来週は バックステージの様子が放送されるって 嬉しい情報もっ! イ~ヤッホォ~ バックステージなんてねぇ~。DVDの特典映像で観るくらいだもん。 一般Pの方々に めっちゃかわいい&真剣モード突入中のSMAPをご覧になっていただくのも いぃんじゃい? 可愛いもんね~。
楽しみでございます。

 テレビジョンには (具体的な日時は書いてなかったけど) 来春1月、映画版『HERO』が 初地上波放送と載っていました。
また たくさんの人に楽しんでもらえるといいのにね~♪

 DVDももってるし、WOWOWでもさんざん観たこの私でも 楽しみ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ギャツビー | トップ | カップヌードル »

コメントを投稿