太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

してやったり?

2016年07月16日 06時57分03秒 | 太陽光発電

皇室典範改正は憲法改正に優先する?

生前退位の意志表明は、「してやったり」 ってところなのかねぇ~

そういうことなら個人的には嬉しいが、庶民にゃ予想もつかないような、どんでん返しのシナリオが待ってるのかも知れない。

で、限りなく黒に近いグレーな政権、いつだよ終わるのは(笑)

票は投票する者が決するのではなく、票を数える者が決するのだ!
by スターリン


まっそういうことなんだろう。

でも、何よりも大事なのは、人生を楽しむこと、幸せを感じること。

まっそういうことなんだろう。

と、頭の中ではいつも分かっちゃいるんだが、そんな基本的なことを、最近は少し忘れてるような気がするな。

こっちの発電もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
日々のクリック手間に感謝です。


以下、昨日の結果です。

まきたきてー発電所 2016-07-15
項目電気金額/備考
発電量
12.9kwh
のち
売電量
8.5kwh
357
買電量
5.7kwh
135
使用電力量
10.1kwh
概算 236
自給率
128%
12.9/10.1
7月
発電実績
314.9kwh
売電実績
238.8kwh
10,030
買電予定
79.3kwh
1,992
使用電力量
155.4kwh
自給率
203%
314.9/155.4





できればこっちも面倒みてやって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿