太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

HbA1c

2016年07月14日 09時52分56秒 | 太陽光発電

ネシーナ錠を飲み始めて2ヵ月ほど経つんだが、確かにこの薬は効くね。

一昨日は久々に血糖値を量ったんだが、6時半から晩酌始めて8時に飲み食べ終わり、寝る前9時半の数値は 120mg / DL しかなかった。

医療機関での検査は静脈血なんだが、動脈血や毛細血管での血糖値は静脈よりも 10~20mg / DL 高く出ることを考えたら、自己測定は毛細血管の血なので、スンバラシイ数値ってことになるぞい。

血糖値が120だなんて、健常者の空腹時血糖値じゃねぇか(笑)

その晩の飲食内容は これ なんだが、まぁ確かに健康的? て言うか、この日は特に血糖値を押し上げるような物を食べてないんだが、それでも 120mg / DL と言う数値は以前では考えられない。

ネシーナ錠は14時間くらい効果が持続するらしいので、朝食後の7時半頃に服用してるんで、晩酌後まで効いてるのかも知れない。

それと、朝食の15分と違って、晩酌は1時間半から2時間かけて、ゆくりと、だらだら食べてることが良いのかもね。

この調子だと3ヶ月平均値の HbA1c も1ヵ月後に検査したら相当下がってそうだ。 前回の 7.7% から基準値の 6.5% 未満まで下がる?

んな訳ないかぁ(笑)

こっちの発電もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
日々のクリック手間に感謝です。


以下、昨日の結果です。

まきたきてー発電所 2016-07-13
項目電気金額/備考
発電量
12.2kwh
のち
売電量
7.7kwh
323
買電量
4.9kwh
119
使用電力量
9.4kwh
概算 224
自給率
130%
12.2/9.4
7月
発電実績
282.6kwh
売電実績
215.7kwh
9,059
買電予定
67.5kwh
1,715
使用電力量
134.4kwh
自給率
210%
282.6/134.4





できればこっちも面倒みてやって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿