太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

もう薬師丸ひろ子に会えない

2013年09月29日 06時56分35秒 | 太陽光発電

明日からはもう薬師丸ひろ子に会えなくてすごく残念でなりません(笑)

実は若い頃から好きで、78年の角川映画、野生の証明で高倉健の訳あり娘役でデビューして以来のファンですね。 彼女はアイドル扱いされてたところもあるけど、ただのアイドルじゃなくてれっきとした女優だと思う。 もちろん49歳の現在もね。

夢十話というアルバムCDも1枚持ってたりします。 85年のアルバムなので自分が24~25歳の時になるのかな。 毎朝彼女の歌声で目覚めてました。 透明感のあるやわらかいファルセットな歌声でね。 優しいんだなぁ(笑)

あまちゃんが終わってしまって残念、て言うか、要は薬師丸ひろ子なんですがね。

それにしても連ドラが終わって残念だなぁ~ 特に四十過ぎてからの薬師丸ひろ子が好きです。 かわいらしくて色っぽい、て言うか、要するに好みなんです(笑)

先日、薬師丸ひろ子がゲストだってんで、普段はほとんど見ないテレビ、NHKの「家族に乾杯」を2週続けて見ましたもの。 そのくらい好きです(笑)

こっちの発電もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
日々のクリック手間に感謝です。


以下、昨日の結果です。

まきたきてー発電所 2013-09-28
項目電気金額/備考
発電量
28.3kwh
のちのち
売電量
23.7kwh
995
買電量
6.1kwh
147
使用電力量
10.7kwh
概算 255
自給率
264%
28.3/10.7
9月
発電実績
536.9kwh
売電実績
434.1kwh
18,232
買電予定
168.0kwh
4,273
使用電力量
270.8kwh
自給率
198%
536.9/270.8





できればこっちも面倒みてやって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿