太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

気になる場所

2012年02月25日 18時35分58秒 | 地震/災害
幸福への近道より
http://terukomatsubara.jp/

<世見> 2012/2/24

この様な事を書くと又、色々と言われるとは思いますが、考えた末にご報告だけはさせて頂く事に致しました。
2月19日付けで掲載されているとは思いますが、あの日は朝から凄く気になって、いつも書く原稿をパソコンに載せる為に打って下さっておられる方と日曜日の為に、上手く連絡が取れず、数時間後には起きてしまいました。

ただ、読み返してみても気になる場所であることは間違いがありません。
もうすぐ3月11日から一年を迎えますが、あの日の大地震は地図を触っていても治まったとはどうしても思えず余震と申しますか、これからも5クラスあるいは6クラスを覚悟するべき時だとは思っています。

東京大学の教授は、東京直下型地震が4年以内に起きる確率70%だと発表されました。その事もあり、今後関東での揺れが多くなると思われるだけに、多くの皆様方は日頃からご自分が生きている事を喜び、どんな時でも、冷静になれなくても「生きる」この思いを強くお持ちになって下さいますように心からお願い申し上げます。

改めて、2月19日に揺れた辺りから福島それと、秋田と揺れると思われます。
いわき・日立・水戸・福島浜通りと、地震が起きると名前がよく出て来る地名も浮かびます。

今は日本中どこが動いても驚きませんが、どうかいつもお心の中に恐怖心と不安だけは無くされますように。

それと、雪は未だ終末を迎えそうにないのが心配です。
雪国の大変さを知らない私ですが、テレビ映像を見ると大変なのが分かります。
くれぐれも雪下ろし作業は気を付けてなさって下さいませ。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿