太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

地図を見る時

2012年03月21日 07時48分51秒 | 地震/災害
幸福への近道より
http://terukomatsubara.jp/

私は埼玉県に住んでいます。
埼玉県も南部に住んでいるので、地震が気になって仕方がありません。
全国の皆様、ごめんなさいネ。本音を申し上げるといつも地図を見る時、一番初めに開けるのが「関東」と書かれたページです。
上は山形・宮城、下は静岡です。
最近私に、体はナマズの化身でも棲みついているのか、数時間前に揺れが来るのが分かり始めています。この揺れの感じ方なのですが、「何処が揺れるのか」と云うのではなく、自分が揺れるのを体験すると云う感じ方なのです。
と云う事は、私の住む埼玉は、もしかするとこれから揺れを多く体験する場所なのかも知れません。

今日もやはり揺れが気になり地図を開けようとしたら、開け癖が付いているのか、やはりいつもの関東と書かれたページです。
この2ページには鉛筆で何本の線が引かれているのですが、磐城沖ガス田から富士を引いた線上がやけに鉛筆の線が濃く見えています。凄く嫌なのですが、埼玉も入っています。気になる方は今書いた所をご自分の地図に線を引いて見て下さい。

今、理由もなく町田と云う声が聞こえた気がしました。もしかして線上にあるのかと町田を探したら、線は上を走っています。
線を追って行くと、富士・御殿場・八王子・所沢・大宮・下妻・常陸大宮・北茨城です。
もしかすると、この線上の附近は揺れやすいのかもしれません。

今日も太平洋側は落ち着いてはいませんし、茨城・千葉・神奈川・東京・伊豆半島と油断は出来ません。
北海道の太平洋側は要注意ですが、いつも書いているように揺れが始まったら、先ずは自分が生きている事を自覚されて、お心の中で「明日も生きている」とご自分に話し掛けて下さい。「生きている」と云う言葉は体中に生きる力を与えます。
3月19日発売(4月3日号)の週刊女性に私が線を引いた地図が載っています。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿