太陽光発電 : まきたきてー発電所

8年で元が取れるか?
PanasonicHIT240w×25枚=6kwh/2012年9月21日売電開始!

たぶん、今日から梅雨明けのはずです

2013年08月07日 06時59分24秒 | 太陽光発電

終日の雨降りでした。 雨の中、横浜対巨人は予定通りに18時プレイボール、長女と細君が合羽を着て観戦です。 2人を球場まで送ったら自分はゲーム終了まで近くの「味処すず木」で飲んだくれてました(笑) ゲームの結果は0:6で巨人の完封勝利でした。

たぶん、今日から梅雨明けのはずです。

こっちの発電もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
日々のクリック手間に感謝です。


以下、昨日の結果です。

まきたきてー発電所 2013-08-06
項目電気金額/備考
発電量
5.7kwh
のちずっと
売電量
1.6kwh
67
買電量
7.3kwh
166
使用電力量
11.4kwh
概算 271
自給率
50%
5.7/11.4
8月
発電実績
102.5kwh
売電実績
71.9kwh
3,020
買電予定
42.2kwh
998
使用電力量
72.8kwh
自給率
141%
102.5/72.8





できればこっちも面倒みてやって下さい。

2013年のキュウリ収穫累計 : 156本/ナス収穫累計 : 221本
トマト大玉収穫累計 : 21個/中玉収穫累計 : 47個/小玉収穫累計 : 62個
水耕栽培大玉トマト収穫累計 : 17個


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてれば (ぱーとなー)
2013-08-07 08:39:51
晴れてれば良きストレス発散になったんでしょうネ

かなり前東京に月一で出張がありまして、その時同僚達とドームでナイター見てた事を思い出しました。

ヤジ飛ばす美女やらそりゃ~もう良きストレス発散場で、野球場では無かった酔うな記憶があります。
返信する
パートナーさん (薪焚亭)
2013-08-08 05:06:46
後楽園球場時代に1回だけ外野席で観戦したことがあるけど、すごい熱気でしたね。
とてもじゃないがついて行けない。
ビール飲んでおとなしく観てました(笑)

もう31年前のことです。
江川が投げて、大洋に1:0で完封負け。
外人のホームラン1本、江川の一発病ってやつです。

目の前に飛んできたんだけれども、ボールがすごい迫力で迫ってきたのを憶えてます。
返信する

コメントを投稿