I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寂しくなかったらしい

2009-09-23 14:54:00 | Cats
今日の午後、お向かいさんが旅行から帰ってきたのでキャット・シッターは終わり。

girl ワサちゃん、寂しい思いをさせてごめんね。 
今日は一緒にたくさん遊ぼう(^^)


cat2 えっ!? 僕は別に寂しくなんかなかったですぅ。


cat2 ねぇ、ネズ、僕は寂しいなんて一言も言ってなかったですよね?
ham そ・・・そうでチュね~。 言ってはいなかったですけど・・・ブツブツフニャフニャase2


先日の態度はなんだったの????


 Jazz Night 
ホテル内のバーラウンジで、カクテルを一杯飲みながら毎週違うグループの
Jazz演奏を聴くというお楽しみナイト。  今日はデジカメを持参していたので、勇気を出してパチリッ!としてみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2009-09-23 16:54:17
キャットシッター終了お疲れ様です。
これで、ワサちゃんも寂しくありませんね。
あ、寂しくなかったんだっけか?
↓の記事ですが、私もいつの頃からか蝶に触れなくなりました。
蝶だけでなく、虫全般的ですけどね。
昔は、素手で蝶を捕まえたりしていたのにな~
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-09-23 19:05:25
今日はお疲れモードなのでお写真見て帰ります。
読みげでごめんなさい~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
返信する
Unknown (SALY)
2009-09-24 06:12:26
シッターさん お疲れ様でした
無事 家人がお帰りになって
カァ~マちゃんも 淋しくなくなったんですね(笑)

ワサちゃん もう みゃお~さんを
許しちゃどうかしら?
ワサちゃんの 拗ねてるとこも かわいいけどね♪
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-09-24 07:25:38
カァ~マちゃんのキャットシッターお疲れ様で~す!
ワサちゃんったら強がり言っちゃって~(笑)かわぃぃんだからぁ~もぉ~~~!
カクテルを飲みながらJAZZ ぁぁぁ~~~素敵すぎます~!おさしんだけで堪能~❤
返信する

コメントを投稿