I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ローリーズ

2008-04-14 02:30:26 | おでかけ
昨夜はご招待でローリーズ プライムリブ(Lawry's The Prime Rib)に行ってきました。  東京にも支店があるそうです。  

相変わらず食事中の写真は苦手なので、こんな画像を載せてみたりして・・・


いつもイングリッシュ・カットというのを食べるのですが、やっぱり食べきれずにお持ち帰りの箱に入れてもらいました。

cat2 僕はこの海老を食べたいです。<クンクン


うん、うん、ワサちゃん、それも美味しそうだけど、一応ローリーズってステーキハウスだからね。  

ワサビにそう言いながら食事中、付け合せの「クリーム・コーンが一番美味しい。」とボソッとつぶやいてしまった私です。

お持ち帰りしたお肉は今日の主人のお弁当のおかず、ローストビーフ・サラダになる予定です。

庭のバラはこれでもか!というくらいの満開状態。 ミニバラにいたっては咲ききった花を、毎朝、スーパーのビニール袋いっぱい摘み取っても追いつかないです。

cat3 大丈夫そうですね。

シナモンは先日、八つ当たりで蹴り蹴りしたキャット・コンドが壊れていないかチェック中(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2008-04-15 07:31:06
そちらのステーキって、すごく大きいですよね。
ステーキだけじゃないけど…
こんなにたくさん、庭にバラが咲いて素敵ですね。
その分、手入れも大変だと思いますが、
やりがいもありますね。
シナモンくん&ワサちゃんもお外が楽しい季節ですね。
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-04-15 12:11:15
シナちゃん、壊れていたらまたすねちゃうんじゃないの?
返信する
Unknown (グレ)
2008-04-15 13:22:28
クリームコーンが一番て言うのもわかるような気がする(笑)
薔薇が満開!素敵ね~!!
香りがただよってきそう。
家はまだまだ、このところまた寒い日があったり雨が降ったりで遅れそうです!
返信する
Unknown (shizu)
2008-04-15 14:00:15
付けあわせが美味しいってわかりますー♪
私も肉より付け合わせ派かも。。。(笑)
返信する
Unknown (machi)
2008-04-15 19:30:57
シナモン君かなり念入りチェック中な
ようですね~笑

私も付けあわせが美味しそうなものを選んでしまう派で、マッシュャeトなんかついてたらテンションあがってしまいます♪
返信する
Unknown (Rio)
2008-04-15 19:37:32
美味しそう~~~~。
ボリュームたっぷりって感じ。
ワサちゃんを見ていると、まるで写真から料理の匂いがするみたい。笑
薔薇が綺麗~。
こちらは桜前線が北上中です。^^
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-15 22:16:24
みゃお~さんはお肉が苦手?
私もそうだけど、たまにはいいかも♪
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-04-15 22:27:41
ワサちゃん、食べてるみたいにくんくんしてますね~
シナモンくんも、点検ごくろうさま!
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-04-15 22:54:29
もうお庭のバラ、満開なんですね。
それにしても、毎朝スーパーの袋いっぱい摘み取る・・ってすご~いっ!!
返信する
Unknown (みゃお~)
2008-04-16 03:01:31
>みにゃんこ
なんでも大きいのに、ニンジンはやけに小さく細いです(笑) お庭の手入れ大変だけど、シナモンが一緒にやってくれるので楽しい♪

>にゃおにゃお製作所
そう、そう! シナモン、自分の失敗にはすごく落ち込むというか、気にするほうです。

>グレ
お花や自然を楽しめる素敵な場所が近くにあっていいですね。 こちらは雨が降ると予報されてもほとんど当たらずに、かなり空気が乾燥しています。

>shizu
付け合せって大切よね。  マッシュャeトも付いていたのだけど、「グレービーソースをかけないで、小皿に別にしてほしい」と頼むのを忘れてャeトはイマイチでした(;;)

>machi
マッシュ・ャeト、ガーリック入りを頼んだのだけど、品切れでした。  本当に付け合せが美味しいと得した気分よね。

>Rio
こちらはサクラはもう葉っぱばっかりになってしまいました。 昨日は30℃を越える暑さ。 ワサちゃん、シャッター押す瞬間にちゃっかり来て、写真に入るんですよ(^^;

>とら。主
あっ、私、なんでも好き。 お肉は血の滴るようなレア。 以前、ベジタリアンのご近所さんに気持ち悪いって言われちゃったよ(汗)

>ぴぐにゃん
フルタイマーのお仕事、どうですか?  シナモン、結構、長い間チェックしていました。 先日、キャット・コンドをかなり蹴り蹴りしていたのを覚えていたのでしょうね。

>atsu2co
ミニバラ以外にハイブリッドが満開になると、スーパーの袋2枚がいっぱいになる時もあるんですよ。

返信する

コメントを投稿