I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2013-12-11 04:31:00 | ノンジャンル
最低気温が0℃になる夜もあり、2,3日前から暖房が入るようにセット。

日中はブラインド全開でお日様から暖を貰います。

girl シナモン、ャJャJねぇ~。

cat3 シィ~ ネズが寝んねしているんですぉ。


ワッちゃんの寝顔はいつ見ても「これが8歳猫かっ?」と思う程、赤ちゃん顔(笑)

cat2 。。。。。。。。


一昨日の氷点下になる前の今年最後のバラ。


主人が夏に剪定した枝を挿し木にしたら、なんとっ! 芽が出てきた!! バラって挿し木で増やせるんだ~ yellow25 ビックリ!



赤ちゃん顔キャットのくせに大人ぶるワサちゃん。

カウンターで食後のワイン。 ちょっと席を外した隙に、ハイチェアー取られちゃいました



girl ワッちゃんは赤ちゃんだからワインは飲めないわよ。 ここは大人の席。

cat2 僕、酔っ払っちゃたですぅ~。



12月5日は私の誕生日でした。 女友達がBrioに連れていってくれました。


私達の会話からウエイトレスさんが「バースディ ランチ」だと知って、食後にケーキをサービスしてくれました。 写真撮る前に火を消しちゃった(^^;


ランチ後はショッピング・モールを少し歩いて、友人宅でケーキ。 


今年は思いもよらぬ人達からカードやプレゼントを頂きました。 一番驚いたのは職場のセキュリティー・ガードマンから1.5リッター ボトルのワイン。 酒飲みだと公私共に知られてしまっています(汗)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2013-12-11 10:00:46
みゃお~さん、Happy Birthday.
5日だったのですね...私は、その2日後です(笑)
この1年も充実した日々が過ごせるよう祈ってます。

シナモンお兄ちゃん、日向ぼっこ楽しそう~!
ワサちゃん...ホントだ、赤ちゃん顔の寝顔 ^^
安心しきってる感じがして“ほっこり”しました。
返信する
Unknown (まさこ)
2013-12-12 00:41:10
お誕生日おめでとうございました。(遅いですが...汗)

やっぱ、職場の皆さん、みゃお~さんの事が好きなんですよ。お仕事大変な事も多いけど、いつも話を聞いていて、皆さん仲いいなあ、と思ってます。(そうじゃない人もいるけど...)

ワサちゃん、かわいい~~~!萌えの表情ですな。シナモンも、いつものように素敵です。(ぽっ)

18日は、楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (みゃお~)
2013-12-18 03:58:46
まさこさんへ

有難う!

考えてみれば全体的にみんな公私共に仲が良い職場だと思います。 今まで何回か職場が変わってきたけれど、ずっとスタッフには恵まれているみたいでラッキーです。

私も明日、楽しみにしてるねー! もう場所も時間も暗黙の了解になっちゃったね(笑)
返信する
Unknown (みゃお~)
2013-12-18 04:03:33
紗羽さんへ

2日後という事は同じ星座ね(^^)

お互いにハンドメイド・ライフを充実していこうね~。 私も最近はebayを通してドイリーのオーダーが入るようになってきました。
返信する

コメントを投稿