I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサちゃんの手は大福---Part 2---

2008-05-20 10:18:30 | 
この度、ワサちゃんの大福お手手がバージョンアップしました。

これオリジナル「ワサちゃんの手は大福」です。  

再三の使いまわし画像でごめんなさい。


先日、ワサちゃんの手が大福2段重ねにバージョンアップ。  でもまぁ~、これが限度でしょう。
cat2 ふっ、ふっ、ふっ・・・


む、む、むっ!  不敵な笑い。 

その後、ワサちゃんは夜な夜なウルトラC級の大福お手手を練習していたようです。



ウルトラC級
kirakira2ワサちゃんの手は大福 ---Part 2--- kirakira2
初公開!





大福3段重ね!!




cat2 まぁ、これが僕の『実力』ってやつですかぁ~peace


かなり得意顔のワサちゃんでした♪


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2008-05-21 12:35:46
う~ん、ユーモラス♪<大福お手手
しばし、なごませていただきました。ありがとう♪
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-05-21 14:41:04
す、すごいっっ!!
最初違うぬいぐるみの足にでも乗せているのかと思っちゃった!
恐るべし、ワサちゃん!
返信する
Unknown (kitten)
2008-05-21 17:39:42
うう~ん、これはさせようと思って出来る技ではないね~(◎ー◎;)ビックリ

すごいぞワサちゃん、にゃんタレントとしてデビューしましょうぞ~\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (SALY)
2008-05-21 19:09:07
ワサちゃん 反則。
そんな 技使っちゃって。
かわいすぎる。

違反よ~~~(笑)

三段重ね・・・
思いもよらなかったわ…
返信する
Unknown (machi)
2008-05-21 19:26:53
ワサちゃんのこの画像大好きなので、何度もアップ
OKです!!やっぱりかわいすぎます~
ほんと今日のわさちゃん、かなり得意気さんですね~♪
少しお顔が成長したような気がします!
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-05-21 21:41:44
これは、良く撮れましたね!
一瞬、どうなっているのかと思いましたよ。
先日、某甘味どころで白玉みつ豆をを食べた時に
ワサちゃんの手を思い出しましたよ。
それほど、印象深かったのにパワーアップするとは!
さすが、ワサちゃんですね。
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-05-21 22:11:56
大笑いしてしまいました!!!
旦那にも見て見てって見せちゃいました!^^
大福お手手・・・いいな~~~
わさちゃん技に満点ですww
そうそう、シナモン君の写真見て、
旦那も「ちゃー」と話し鰍ッてました^^
返信する
Unknown (グレ)
2008-05-21 23:17:48
いや~~~可笑しい!!
ワサちゃん最高\(^o^)/可愛いね~♡
これ受けてるの分かってるのかな?!
あ~もうこのお澄まし顔もたまりませんね(*^^)v
返信する
Unknown (リナ)
2008-05-22 02:07:04
ワサたんのお手て大福かわいすぎ~
三段重ねにノックアウト。(☆▽☆)
返信する
Unknown (Rio)
2008-05-22 10:12:37
ワサちゃん、凄いっつ!!!
本当に、得意そうな顔してる~。^^

ワサちゃんお大福お手手、触ってみた~い。
返信する

コメントを投稿