I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃれキャット

2016-11-08 01:58:00 | Cats
涼しくなってきたせいか、時々、ワサビは膝に乗る様になりました。

夏は暑いだろうと思って付けなかったカラー。 久しぶりにお気に入りのカラーを付けておしゃれキャットのワサちゃん

cat2 おしゃれキャットのワサちゃんですぅ!


girl おっ! ワサちゃん、可愛いねぇー

僕は可愛いおしゃれキャットですぅ!


girl ワサちゃん、デートしようかぁ~

えっ? みゃお~とですぅ~?


うぅ~ん、どうしようかなぁ~ですぅ?


girl 考えるんかいyellow6


シナモンの事があってレース編みから遠ざかっていましたが、去年暮れから今年の最初にebayer達から特注が入っていたドイリーをボチボチと編み出しました。 それぞれに連絡を取ると、まだ購買意識ありとの事。 先ずはクリスマスプレゼントの為にとオーダーしてきた物から…。

猫のドイリーは殆ど編み終わっていて、後は飾りのリボンを付けるだけだったので、昨日、一気に仕上げました。








取り敢えず去年引き受けた特注だけでも、今月中に仕上げて届けようと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿