I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仰向けお手々ナイナイ猫

2010-05-28 08:52:00 | Cats
シナモンはお手々ナイナイの「おにぎり座り」を滅多にしません。  そしてお手々揃えてのお座りは出来ませんase2

仰向け寝んねすると上記の2点がCombine(←日本語単語が思いつかず)しているのがよく分かります。 

cat3 んっ!? 何がコンバインですか??


広がっているし、中途半端なクルリンで完全にお手々ナイナイが出来ていません((((^^;  ちなみに仰向け寝んねして広がっていない&お手々ナイナイメ[ズの画像です↓↓

cat2 これが正統派『仰向け寝んね
お手々ナイナイメ[ズ』ですぅ。



girl w(°o°)w ほぉ~~っ!  それが正統派ですかっ!! なるほど! なるほど! <cameraグゥ~~ン!

・・・と近づいて撮ろうとすると

cat2 うっ!? ち・か・よ・り・す・ぎ・・・ですぅ!!


私、まだカメラのズームの操作が咄嗟に出来ません。(((^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2010-05-28 19:09:33
どちらの寝方も可愛いですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ
シナモン君のおおらかな姿は見ていてゆったりた
気持ちになるのは私だけ?大好きです(o^-^o) ウフッ
返信する
Unknown (Rae)
2010-05-28 22:26:41
あらら…ワサビさん、近寄りすぎてはだめなんですね~(笑)絶妙な表情ですね~^^ モンちゃんの寝方もかわいいです~。
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2010-05-29 14:53:18
シナモンくんは、なぜに「お手手ないないメ[ズ」が出来ないのか!?
それは、脇肉が邪魔だから!?
…私じゃないって。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
カメラを向けると、慣れていても鬱陶しそうな顔をする時がありますよね。
そんな顔も好きだけど!
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2010-05-31 23:18:42
ちゃーもお手手ないないメ[ズは苦手です。
手が大きいからかな~?
最近は庭師のシナモン兄さんにあこがれて、土の上に行くのが好きになって、
お手手が真っ黒になって、叱られてます。
返信する

コメントを投稿