I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

顔パス&お礼

2018-06-27 00:41:00 | Cats
日常雑貨はWalmartのオンラインでオーダーして、お店でピックアップする事が多いです。 (配達もしてもらえるけど、ワサちゃんがドアベルを浮ェるので…)



昨日もA/Cのフィルターをピックアップ。



ピックアップする時に普通IDの提示を求められますが、私は顔パスのヘビー ユーザー


先日、日本からワサちゃんに沢山 チュールが送られてきました。 ワサちゃんのガールフレンド Girl Scoutにおすそ分けすると画像付きのお礼のメールが届きました。






ちょっとバタバタとしていて予定より一週間遅れのeBayへの出品。 5点出品しました。 前回出品したフラワーバスケットのヒマワリを希望するバイヤーが多かったですが、続けて同じものを編むのはつまらないので、今回はカラーを編んでアレンジしてみました。 さて、さて…結果はどうなるか?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿