I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家で楽しむホエール・ウオッチング

2007-08-05 23:49:38 | 
お家にいながらにして、鯨ウオッチングが出来ると気がついた。

全身と塩を噴いている姿は無理でしたが、あの豪快なシッモフ部分をクッキリと写真に撮る事ができました。

では、家のホエールを、ご存分にお楽しみください。





ザブ~~~ン




ザブ~~~ン




cat2 僕の祖先は鯨でした。

こら、こら・・嘘つくんじゃありません。yellow7
ワサちゃん、一発戟B お粗末さまでした。wink

The Medallion
和訳も「メダリオン」です。
ジャッキー・チェンとクレア・フォーラニ主演の伝説のメダルをめぐって戦うアクション映画。 マトリックスの影響か、ジャッキーが扮するエディの戦うシーンにCG処理がされていて、今までのジャッキーのアクション映画とはちょっと違う趣です。 主人はCGないほうが良いのになぁと言っていました。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 インテリアブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2007-08-07 06:29:16
すごい^^よく気づいたね~!
見事な一発撃ナした^^

最近、CG使われること多いけど・・
そうなったら、全部CGで出来そうだもんね・・
演技もCGと一緒だったら、物足りないような気がするよ
返信する
Unknown (rei)
2007-08-07 08:37:15
ワサビちゃんの真剣な眼差しの先には何があるのかしら?(^^) お見事でした!
返信する
Unknown (awaniko)
2007-08-07 13:12:08
見事なシッモセ~
部屋に居ながらにして、ホエール・ウオッチングができて
しばしリゾート気分を満喫しました。

ありがとね!ワサちゃん♪
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-08-07 20:42:37
兜にみえます(笑)
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-09 01:48:12
>あっきー
実は写真を撮ってから気が付いたので、「鯨」は後でこじつけです。 テレビで観るものが、何処まで本当か、何が作り物なのか分からない時代になってきた~。

>rei
「ワサちゃん! ワサちゃん!」と呼ぶ私の顔かな? あんまりうるさいんで耳を後ろにそむけられた(^^;

>笹かまんぼ
兜の角にも見えるよねぇ。 写真に兜の絵を描こうかな?とも思った。
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-08-11 11:02:02
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
すごい~!自宅で手軽にみられるなんてっ(≧ω≦。)プププ
ワサビの手足の白いところが可愛くて私はお気に入りです♪シナモンは尻尾が好き♡
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-12 14:03:08
>чцмёко
私もワサビの白手袋とシナモンの尻尾、大好きです♪
返信する

コメントを投稿