I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はマッタリ気分の猫

2008-10-06 16:30:58 | Cats
シナモンがマットの下に潜る時は「隠れん坊遊び」がしたい時か、一人でいたい時かのどちらか。



マットをめくって「わっ! シナモンがいたぁ~(@@;」とびっくりすると、嬉しそうな顔をして、またマットの下に隠れる時は「隠れん坊遊び」をしたい時。

今日も「よぉ~し、思いっきりびっくりするぞ」と心積もりをして、抜き足差し足で近づくと・・・

マットごと移動されました。



cat3 今日は一人でマッタリ気分です。


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-10-06 17:10:26
マットごと移動のシナちゃん、可愛すぎですぅ!!
あれならば、どこでも個室が作れそうですね(笑)。
まったり気分なシナちゃんのアンニュイな表情がステキ☆
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-10-06 17:31:20
遊んで貰いたい時とナーバスな時と…
シナちゃんって人間と感情が一緒なのね!
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-10-06 17:47:04
(⌒▽⌒)アハハ!
シナちゃん、一人でいたいからって、
マット被ったまま移動って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや!これはかなり器用だわ!!
ってか、シナちゃんってすっごい人間っぽいですね♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-10-06 20:54:49
可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・t
かくれんぼすきなんですね!!
でも今日は1人でまったりしたい気分なんですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-10-06 21:19:21
こんばんは~♪
クールなシナちゃんは、さすが、一人でまったりしたいときもあるんですね。
でも、マットごと移動のシナちゃんには、笑わせていただきました。

我が家の久遠は、マットを被って寝ますが(冬場)、私がお菓子の袋をゴソゴソすると、マットを被ったまま、やどかり状態でこっちにやってきますよ!!
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-10-06 21:52:56
マットごと移動の姿に(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私も「わっ!ビックリした~」とか驚いてみたい!
でも、遊びたい時とマッタリしたい時の区別が難しそうですね。
返信する
Unknown (*maya*)
2008-10-06 21:54:20
昨日はミスでダブルコメントしちゃいました。恥ずかしい(T_T) ごめんね(>_<) シナモン君、その時その時で行動が違うんだねぇ~! 当たり前といえば当たり前なんだけど人間と同じなんだなぁって思いました。マットごと移動の姿がすごくおかしい!可愛すぎです❤ 
返信する
Unknown (りんご)
2008-10-06 22:00:02
マットをかぶったままお昼寝をしちゃうこともあるんでしょうか。
まったり気分のシナモンちゃんのピンクのお鼻がまたかわいいです
ね。^^
返信する
Unknown (Rio)
2008-10-06 22:11:53
あたたかいコメント、どうもありがとう。
お陰様で、元気になりました。

シナモン君、可愛い~。
最初の写真、「頭隠して尻隠さず」だね。(≧m≦)ぷっ
返信する
Unknown (SALY)
2008-10-06 22:37:53
シナモンちゃんも 独りになりたい時って
あるんだね(笑)

みゃお~さんの 遊びたい時のと 
すれ違うって なんだかね(笑)

遊びは 今度ね・・・って 言ってるのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿