I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記録更新中Day 3

2013-07-17 06:13:00 | Cats
一昨日からワサちゃん、とっても良い子です。 

cat2 僕はいつだって良い子ですぅ!



一人でガラガラ・ボールで遊んだり、お外を見たり、お昼寝したり・・・。 

girl ワッちゃん、そこでお昼寝するの?  最近、そこがお気に入りね~。

cat2 だって僕は良い子ですから!



我が侭っ子のギャーギャー・キャットになっていません。 「良い子」の記録更新中 今日でDay 3です。


cat2 記録更新、頑張るですぅ!
cat3 いつまで続きますかねぇ~symbol6



来る日も来る日も40℃超え。 火にはなるったけ近寄りたくない。 昨夜は冷製パスタ。 スパゲッティーを買い忘れたのでPenneで作りました。

分量は適当です。  キュウリ、トマトを切って。 エビは電子レンジでチン♪  コーンも放り込んでイタリアンドレッシングで味付け。 ガーリックトーストは先日買ったTexas Toastで作りました。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま~)
2013-07-18 22:21:38
ワサちゃん!キリリとした表情だね♪
記録更新がんばれ~^^
♪冷製パスタ美味しそうですね♪
作ったことないので(^^;)作ってみようかな・・・って作れるかな(笑)
♪本当になんでもお洒落~(#=#)
返信する
Unknown (Rae)
2013-07-19 21:08:58
こんばんはー!ご無沙汰いたしております^^
今日、日本は(京都は…かしら?)、湿度も低くて、気温は高めでしたけどすごしやすかったです。
ワサちゃん、がんばれーーー!3日坊主にはならなかったし、いつまで続くかな~^^
私は、本格的なインドのカレーでした。
こないだ、手作り市に行ったとき、本場の人が調合されたスパイスを売ってたので、それを購入したんです。調合されてるから、簡単に本格的でおいしいのができます^^

当方のブログ、時間をかけてじっくり読んでいただいてありがとうございました♪
コメントを拝見して、ものすごくうれしかったです!
返信する
Unknown (すかぽん)
2013-07-20 20:48:52
うふふふ♪
本日で3日経ってますが、記録の方は更新できてますか?
ワサちゃんの後ろの、なんというか達観したようなシナモンちゃんの
表情が笑えます(^○^)。
冷製パスタおいしそう!
暑い日は、こういうお食事がいいですね~♪
返信する
Unknown (紗羽)
2013-07-20 22:44:34
こんばんは~☆

ワサちゃんの引き締まった顔と、シナモン君の
表情に癒されました!!
いい子DAY...続いていますか?

冷静パスタ、美味しそうですね。
40℃超えているのですね・・・日中は外へ
出ることができないですね♪
返信する

コメントを投稿