I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサビのスライドショー

2009-02-19 16:19:49 | Cats
ワサビ、今日 元気に4歳になりました。  

今日もお家で1日中仕事でしたが、午前中に庭に出て葉っぱで乾杯しました。




うちに来た時はとても小さく、1歳頃まであまり鳴かない猫でした。  それが今では我が家の一番のおしゃべりです。  

小さい頃の画像も一緒にスライド・ショーを作ってみました。 (BGM 入ります)

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2009-02-19 16:41:30
ワサちゃん、お誕生日おめでとう!
ワサちゃんのお誕生日は、私ちゃんと覚えていましたよ~(自慢)
スライドショー、とてもよかったです。
いつも2匹一緒で、ジ~ンとしました。
特に一枚目の画像がいい!
きっとワサちゃんにとって、シナモンくんの存在が大きいでしょうね。
私も、BGMの「ひだまり」という曲が大好きです。
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-02-19 16:49:58
ワサちゃん、改めまして4歳のお誕生日おめでとうございます!!
スライドショー、いろんなお写真が一気に見れて大満足です☆
ほ~んと可愛くて、目じりが下がりっぱなしになりました(笑)。
なぜか私のパソが不調のようで、BGMの音がおかしく、
カセットテープが伸びきったような音になってしまって~(涙)。
本格的なメンテが必要だわ(汗)。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-02-19 17:08:31
ワサちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
スライドショー、思い出がいっぱいですね!!
ワサちゃん、ちっちゃい~♪カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
シナちゃんとぴったり寄り添った2ショットが、
とっても微笑ましいですよ~♪
ワサちゃんの可愛さとシナちゃんの優しさが感じられて、ジーンときてしまいました~(T-T )( T-T)ウルウル
返信する
Unknown (*maya*)
2009-02-19 19:03:24
ワサビくん、4歳おめでと~う❤ スライドショーとっても楽しかったです! ワサビくんあんなに小さかったのね(*^_^*) ほのぼの幸せな気分になってしまいました。本当に。 シンクでシナモンくんがワサビくんにチュッってしているのが特に大好きです! 本当ジ~ンとくるスライドでした。みゃお~ちゃん素敵な思い出をみせてくれてありがとう♪
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-02-19 19:36:38
4歳、おめでとうございます。
小さい頃はほんと頼り無げなおチビちゃんだったのですね。
今は凛々しくなって、男前のニャンコちゃんですよね(^^)v
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-02-19 19:53:58
パチパチ、パチパチ・・・・!!
スライドショー、とっても素敵でした!!
みゃお~の、ワサちゃんとシナちゃんへの愛情の深さをひしひしと感じました。
これからも、お・し・あ・わ・せ・に!!
返信する
Unknown (yuki)
2009-02-19 22:17:04
見ました~!
ワサちゃんとシナモンちゃん、最初はすごく体格差があったんですね。
大きくなったね、ワサちゃん(*´∀`)
返信する
Unknown (グレ)
2009-02-19 22:51:05
こんばんは(*^。^*)/
スライドショーを拝見しましたよ!
ワサちゃん今でも可愛いけどちっちゃいときも可愛かったね(*^^)v
こんな子が目の前にいたら、私も家の子にしちゃったかも!
でもふたり仲良しの光景はいいわね、何かじ~んときちゃいました(^。^)/
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-02-20 00:07:00
ワサちゃん、かわいい~
シナモン君との大きさの差がだんだん小さくなって、今や威嚇するまでに・・・
な~んて!
なんとなくワサちゃんとちゃーが寝てるところなんて思ったりして見ちゃいました・・・
そうそう、うちでもBGMが音伸びきったみたいになって・・・
どうしてでしょう・・・
返信する
Unknown (とら。主)
2009-02-20 01:10:41
遅くなってしまったので せめてお休みのご挨拶を``r(^^;)
コピペで_○/|_ 土下座
返信する

コメントを投稿